既に持つものを活かし合う仕事をしたい人とチームのための【才能コンサルティング】
既に持つものを活かし合う仕事をしたい人とチームのための【才能コンサルティング】 既に持つものを活かし合う仕事をしたい人とチームのための【才能コンサルティング】

全体像

全体像
あなたの「当たり前」は隠れた才能!
 〜資質を知れば頑張らずに結果がでる〜

実際に隠れた《才能》を発掘し
開花させるステップについて
無料メール講座を作成中です。

最新情報はこのサイトに載せていきますので
乞うご期待


《才能》コンサルティングの考え方

すべての人が必ず独自の《才能》をもっています。
気づいていないか、開花していないだけです。

《才能》コンサルティングは
あなたの隠れた《才能》を発掘し、
開花&統合するための自分の扱い方、
「心の筋力」を、知識と体感両方から
身に着けるお手伝いをします。

《才能》はスティーブ・ジョブズやイチローなど
一部の特別な成果を出した人
だけのものではありません。

私たちには彼らとは違う種類の《才能》が
元々備わっています
調査によって全ての人にある種の《才能》が
備わっていることが明確になったのです。

《才能》を特定し、個人セッションを行えば
数分で開花した状態を体験できます。
さらに「心の筋力」を身につければ
日常で開花した状態でいることも可能になります。

どのくらい才能があなたにもあるかというと、
実は今この瞬間もあなたは才能の影響を受けて動いていて
そのエネルギーの強さに、ときに振り回されすらしています。


例えば、よくある例の一部を挙げると
  • 実験大好き!斬新なアイディアがあふれ出る〜
   でも「それ今関係ある?」「非現実的」って反応が_| ̄|○

  • 最高に、完璧にしようといい仕事してると思うけど
   怖がられたり、いつまでも満足しない自分がいる、、、

  • 新しい講座に出て知識技術を磨くのが楽しい!
   けど「また?そんなに色々知って何に使うの?」
   と聞かれるとちょっと痛い(笑)


などなど。
あー、僕にもあてはまって痛いなあ(笑)

そう、短所と呼ばれものの多くは
《才能》の裏返しなだけなのです。
《才能》の基本的な性質を知れば
それも誰にでも当てはまることがわかります

続き

プロフィール

詳細

才能イタコ(笑)こと 隠れた才能発掘コンサルタント

続き

体験者の声

ワークショップ・個人セッションでこんなふうに変化!

・才能を活かした意思決定は迷いなく早いし、後悔がほとんどない。(30代女性・ライフコーチ)

・自分でも手を焼いている部分を強みとして100%発揮するとこうなるよ、
 とにいにいは見せてくれる。自分の取り扱い説明書を読むような感じ。(40代女性・個人事業主)


・自分の資質がわかり、それでも認められるんだ、無理しないでいーやと思えました。(40代女性・ヨガ講師)


・うまくいかないチームは相性もあるけど、活かし方と、やめたほうがよいことがわかれば
 変わると感じたのが嬉しい。(40代女性・会社経営)


・参加者同士、新しい出会いなのにとても仲良くつながれる(30代女性・サービス業)

続き

すべての人に独自の才能と役割が眠っている


Life Design Coach
 代表 新関 裕二

営業時間:10:30〜20:30

方法  :スカイプ(全国)、対面(北海道・東京・名古屋中心。応相談)

ワークショップ・研修は呼んでいただければよろこんで全国出張承ります。Skype講座も可能です。